暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

陸送 2018年5月編

どうも、東京の暇人です。

 

相変わらず陸送の収穫は少なめ。

今月も見られたのは僅か1件のみでした。

0件だった先月に比べればまだマシですが…。

関西圏が羨ましいですね。

 

五輪に備えて増発と置き換えを兼ねた新型の導入を進めて行く大江戸線

その第一号が川重から出て来ました。

都営12-600形(12-691F) 陸送

f:id:dona-3070:20180521020231j:plain

f:id:dona-3070:20180521023821j:plain

 

今回はSBSさんの予備車が参戦。

スパグレの皮被っててベンツのエンジンを積んでるそうな(°_°)

f:id:dona-3070:20180523233643j:plain

f:id:dona-3070:20180521025120j:plain

 

顔をがっちり養生された大江戸線

お披露目はいつになるのでしょうか…。

f:id:dona-3070:20180521024027j:plain

 

何はともあれ久々の陸送が見られて元気が出ました。

SBSさんは京王以来なので2018年初の電車陸送ですね。

ではノシ