暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

道路のはやぶさ U39

どうも、東京の暇人です。

 

約4ヶ月ぶりの仙台港

広い広い埠頭に着くと、早速船のハッチが開いていました。

f:id:dona-3070:20180717103812j:plain

 

 

イーファイブ、はやぶさ、スリンギングモード。

f:id:dona-3070:20180717094803j:plain

 

この日水揚げされたのは下松産のはやぶさ

兵庫産と違ってクチバシをガッチリ絞められているんですね。

f:id:dona-3070:20180717094935j:plain

 

イーファイブ、ニッツー、リンク合体しまーす。

f:id:dona-3070:20180717095116j:plain

 

積み終えたらいつものように隅っこへ。

f:id:dona-3070:20180717100706j:plain




その後も中間車が続々と港に陸揚げされました。

f:id:dona-3070:20180717101733j:plain

 

 

一旦東京へ引き上げて後日身内を連れて再び現地入り。

f:id:dona-3070:20180917114905j:plain

 

炎天下(?)の中5〜6時間ぐらい待たされてようやく利府からの部隊が到着。

4ヶ月前は午前中に到着していたのですが、この辺はバラバラなんですかね…。

f:id:dona-3070:20180917114850j:plain

 

付近のアウトレットでシンカリオンの撮影会があるとのことで帰りがけに寄り道。

ヘッドライト光るんですね(笑)

f:id:dona-3070:20180721150554j:plain

 

従兄のご厚意で夜戦も参戦。

今回から白チューブになりました。違和感なくていいですね。

E5系(U39) 陸送

f:id:dona-3070:20180722001010j:plain

 

f:id:dona-3070:20180917114900j:plain

 

f:id:dona-3070:20180917114829j:plain

 

f:id:dona-3070:20180917114843j:plain

 

今月のはやぶさ追いも無事終了。
水切りに関しては身内も楽しめたようで連れてきた甲斐がありました。

 

ではノシ