暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

道路ののぞみ G46

どうも、東京の暇人です。


2019年初参戦となる新幹線陸送。
久々に身内と車で追っかけてきました。


さわやかに寄り道しながら豊川へ。
程なくして陸送が始まりました。
N700A(G46) 陸送
f:id:dona-3070:20190227042633j:plain


まだ道路工事が終わってないらしく今回も迂回へ。
なんだかここの交差点、あそこに似てますね(笑)
f:id:dona-3070:20190223014606j:plain


迂回ルートも少し追っかけ。
丁度顔がスポットライトの如く浮き出てました(笑)
f:id:dona-3070:20190223020707j:plain


あとは初見さんもいらっしゃったので、身内の意向で前回同様お立ち台巡りへ。
f:id:dona-3070:20190227044339j:plain
f:id:dona-3070:20190227044446j:plain
f:id:dona-3070:20190227044518j:plain
f:id:dona-3070:20190227044533j:plain


〆は最後の交差点。
ここもどこかに似ているなぁ…
f:id:dona-3070:20190227044609j:plain


新幹線は迫力あっていいですね。
また機会があれば行きたいところです。
f:id:dona-3070:20190227044729j:plain

ではノシ