暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

秩父の日比谷線

どうも、東京の暇人です。

続々と入る日比谷線の13000系。
3本目以降は1本除いて羽生周りになりました。

時折通ってましたが、陸送の記録付に気を取られてすっかり上げ忘れ…。
釜の組み合わせが毎回の楽しみですね。
f:id:dona-3070:20171002090446j:plain
f:id:dona-3070:20171002092459j:plain
f:id:dona-3070:20170410093350j:plain
f:id:dona-3070:20170724102059j:plain


久々に月曜休講となったのでちょっくら参戦。
身内と車で追っかけました。

熊タをチラッと見て釜を確認。
今回はイロモノコンビでした(笑)
【8015レ】
デキ504+東京メトロ13000系(13131F)+デキ502 甲種
f:id:dona-3070:20190422085243j:plain

身内がビギナーさんなので大麻生定点へ。
この輸送も今回で29回目。
人出も疎らになってきましたね。
【8018レ】
デキ502+東京メトロ13000系(13131F)+デキ504 甲種
f:id:dona-3070:20190422093238j:plain

身内の希望で広瀬川原へ。
黄釜なので菜の花添えで(笑)
f:id:dona-3070:20190422094834j:plain

ラストは石原のストレート。
ここは私もビギナーの身。
立ち位置寄りすぎました…(- - ;
f:id:dona-3070:20190422102117j:plain

三峰口の公園に行くとのことで途中まで同行。
長瀞で飯食って西武秩父で解散となりました。

気がつけば13000系も31本目。
残りの輸送回数も少ないと思うので気が向いたらまた記録しに行きたいところです。

ではノシ