暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

何もない…。

特に、何もすることがないので退屈です。

ちなみに、201系の情報といえば、この前報道された10日間のHM付き最終運用の情報以来何も入ってきていません。

205系はどうでしょう?
…順次 廃車・疎開 という運命…。

日光線へ転属する予定で各地に疎開されているメルヘン顔はいいとして、問題は量産先行車です。
全車両廃車されるという事です。

トップナンバーぐらい残してもらいたいのですが…。
ちなみに、トップナンバー編成はケヨ24です。
見ていない方は、早めの記録をお勤めいたします。

また、気付かないうちに撮っていたという事もよくあります。
私もこのケヨ24を気付かないうちに結構撮っていました。
前回見せたのですが、もう一度…。

これが、トップナンバーが入っているケヨ24です。

これは、ケヨ27です。

一方こちらは、廃車済みのケヨ25です。


おまけ
209系ケヨ31(現在は武蔵野線へ転属。)

では。