暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

鉄研旅行2日目(中編)

お知らせ:ようつべ垢を転生した上に動画が入ったフォルダを消し去ってしまった為、動画が表示できなくなっていることをお詫びいたします。

2日目(中編)です。

名鉄名古屋駅から、準急豊橋行(1030系)に乗車。
ブレたw。

神宮前まで試し乗りw。

おぉ〜現在の速度まで表示してあるんだ!!(゜▽゜)
東京では、見慣れないな〜。

神宮前から金山へ戻ります。

ちなみに、車両は1700系(2330系)+3100系でした。
http://www.youtube.com/watch?v=6nNuSh_-cr0

金山駅からJRに乗り、名古屋へ戻ります。

名古屋に戻ると、211系の0番台を発見!!(゜▽゜)

さらには、117系国鉄色も発見!!俺って運良過ぎ!?(゜▽゜?)

お次は一旦JRを降り、地下鉄へ
早速東山線の新型に乗車w。
http://www.youtube.com/watch?v=Pbclm_-YXo4

お次は、鶴舞線の3000系。
http://www.youtube.com/watch?v=jaM3rddu_P8

最後は、桜通線の6000系です。
http://www.youtube.com/watch?v=PyVvSnC06aw

名古屋駅に戻って、ん?なんか撮り忘れているような・・・。あっ\(◎o◎)/!!近鉄まだ撮ってねぇ!!


と言う事で近鉄ホームへ。

結構広い!!

新ACE22000系もいた。

おっ、ビスタカーキタァァ――――ッッ!!(゜▽゜)

京都に家族旅行で行った時にビスタカーに乗った記憶がありますw。

ビスタカー出発!!
http://www.youtube.com/watch?v=GT8FA6opqtY

その後は、いよいよ豊橋へ!!
2日目(後編)&3日目に続く。