暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

209系(マリC614)NN出場配給撮影

どうも、KEYO24です。

本日は、209系2100番台(マリC614)のNN出場配給を撮って来ました(`・ω・)>

前日にスジを徹底的に調べて・・・。

今日は11時台に家を出て、八王子へ出撃(ノ´∀`)ノ

おっと、迷車であり珍車でもある209系3100番台がww。

さて、時刻は13時46分。
調べたスジなら、この時間に来るはずですが・・・。

あれ・・・? 来ない・・・(´・ω・`)

どうした事か、2番線の電光掲示板を確認すると・・・。

当時の2番線電光掲示板↓
 ―――――――――――――
|快速  東 京       13:48|
|―――――――――――――| 
|回送             13:53|
 ―――――――――――――

んにゃ?(´・ω・) スジ変わった?

13時49分、詰まっていた影響でノロノロとやってきましたw。

【配9432レ】EF64-1031+209系2100番台(マリC614) NN出場配給

スナップ的な?

13時53分、幕張へ向けて出発。

今日は追っかけしないで、このまま撤収〜(・ω・)ノシ

ちなみに、今回が209系マリ車最後のNN出場配給だったそうで。
次回からは、OMやKYとかからですかね?(あと、ATやAMもあるかな?)

ではノシ