暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ブログ再開

どうも、KEYO24です。

もう8月、暑いですね〜(´∀`) 皆さんは熱中症対策、きちんとやってますか?(*´・ω・)

さてさて、本ブログ閉鎖についてのお知らせです(ちゃんと下まで読んでね♂)

当ブログでは、月に数回更新を行ってまいりました。
しかし、最近はネタも少なく、更新がなかなかできません・・・。
そこで、本日を持ちまして当ブログから予備ブログへ移転し、予備ブログを本ブログとして扱います。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。
尚、ブログ移転後、当ブログは閉鎖いたします。
閲覧・コメント書き込みも出来ませんのでご了承下さい。
私は、ネタを撮ってそれをうpし、各ユーザー・閲覧の皆様に報告するために働いただけです。
多分、もう当ブログの復活は望めないかもしれませんが、今まで支えてきて下さった各ユーザー様、心より感謝しております・・・。


と、言う冗談で誰かさんを釣ってみると☆(オイッ (ノ`Д´)ノカンドーカエセッ!!

もちろん、予備ブログ移転中の間、様々なネタを収穫してきました。









また摂り過ぎですねwww。

皆さんも、熱中症と鉄厨症には注意しましょう♪

ではノシ