暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

東武8111F 復活

どうも、京葉線沿線民じゃないのに205系ケヨ24が好きなKEYO24です。

ん? 挨拶がちょっと違うって? 気にしたら負けね☆

中学最後の夏休みもあと3日で終了・・・前回のシキでネタ採取を終わらせようかと思いましたが・・・。

こんなものを見っけてしまってねwwww。
http://www.tobu.co.jp/museum/eventnews/index.html

東武8111F・・・東上線時代には会えなかったものの、今回の団臨については絶対収めようかと・・・。(^^;)

当日(・∀・)

11時40分に家を出て、チャリでビュンビュンすっ飛ばし・・・。

やってきたのは、業平橋駅(現:とうきょうスカイツリー駅)から徒歩5分ほどの踏切。

練習撮影・・・の画像を載せようかと思いましたが、生憎ファイル上限ギリギリなので今回はうp出来ず・・・。

【****デ】東武8000系(8111F)団臨 大宮〜とうきょうスカイツリー

架線の影とかが入っていますが・・・まぁ面が潰れなかった分よしとしましょうww。

スカイツリーの足元を走りながらとうきょうスカイツリー駅に向かう8111F

8111Fは東上線で生まれて東上線で引退した車両なので、ここを通るのも初めてなんでしょうね〜(´∀`)

ちなみに、1つ前の普電のすぐ後に来た影響か、結構減速でやって来たのでまったりシャッターチャンスを待てました☆

明日は俯瞰撮りでやってみようかなぁ〜?

ではノシ