暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

東武6050系観光改造車の出場日決定!!

どうも、KEYO24です。

あぁ〜ゆるゆり第2期も今週で終わりですなぁ〜第3期やるかな(*´・ω・?)

という2次元の話はいいとして・・・。


以前、東武6050系がJ-TRECに入場した話をしましたが・・・。

どうやら、今月下旬に出場するとの事です。

逗子→9680レ→新鶴見→9775レ→熊谷タ と言うスジで走るとの事。

9775レの釜は、またブルサンかな?

それと、明後日はE657系J-TREC車の第2号が落成するそうです★ 
J-TREC車は3本(第1号は8月21日に落成済)だけしか製造しないらしいので、一応予告でもしておこうかと^ ^;

更に豊橋の方では、10月初旬に台湾鉄路局「プユマ号」用車両の甲種もあるそうです★★(自分は見に行けませんが・・・。

今月中旬〜来月初旬もネタ多いですよ〜♪ 皆さ〜ん思う存分撮りに行ってくださいね〜★

ではノシ