暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

久々にJRネタ

どうも、KEYO24です。

東急なり東武なり・・・私鉄ネタが最近多かったんですよwwはいw。

ってことで、今日のネタに進みたいんだが・・・。

↓まずE4の団臨について・・・。↓






単独だったので、撮ってませんよwwwwwwwww。行先表示も「団体」とかじゃなくて、専用のプログラムとかでツアー用の行先表示作りなさいってwwwwwwwwwww。



と言うことで、新幹線ホームで何を撮りに行ったかと言うと・・・。

E3-2000(L63)+E4(P??)「つばさ・Maxやまびこ129号」新庄・仙台行

E3(R7)+E5(U7)「こまち・はやて19号」秋田・新青森

雨の中撮るってのはやっぱり・・・(ry しかも両方ともハイビで来るとは・・・。

ってことで、在来線へ移動。

211系(B1+C7?)「快速アーバン」高崎行 211系B1「セントップ、ここに健在!!!」

583系秋田車wkdr回送 583系「キャーッ!!! ケツ入れるのはNGよぉ〜っっ!!!!」

E491系+マヤ50-5001品鶴・総武検測 E491系「前パン上げてみました〜☆」

この後は、都合で撤収〜(`・ω・)ノ


来週はいよいよ東武のあいつが出てくる頃・・・。

んじゃぁ今日はこの辺でノシノシ