暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ゆう団臨 115系急行かいじ 

どうも、KEYO24です。

今日も出撃ですよ〜(・∀・′) 115系トタ車のかいじ号が見られるんですから!!

と、その前に・・・。

【****レ】EH500-44+EF210-??単回 西国分寺
面潰れした没画像をうpってみる・・・。

【9435M】485系(リゾートエクスプレスゆう)団臨 北府中
ゆう撮るのも久々ですわ(´∀`)


んで、立川で今回のお目当てを・・・。

【9744M】115系(M40)「懐かしの急行かいじ」
入線、思いっきり没ったんで、停車中の画像をどぞぉ

新宿へ先回りして・・・。

【回9563M】115系(M40)返却回送
新鶴見を経由したため、向きが変わっています。

この後、215系ホリデー快速ビューやまなし」と並びましたが・・・ブレて没りましたw。

M40に再び会えるのは、今月28日のひまわり号かな?

ではノシ