暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

クルクルパー線とタカタカ線

どうも、KEYO24です。

今日は、久留里高崎線の撮影をしてまいりました(´ω`)

朝5時20分に起床、5時40分に家を出て・・・。

千葉でHM付のチルノ?209(マリC621)に乗換〜♪

木更津に到着〜♪

マリC601にも会えました〜☆

ここで、久留里線(パー線)に乗換〜♪

今日乗るのは、キハ37-1003+キハ38-1001

ゴトゴト揺られて・・・。

横田で交換を撮って・・・。

久留里までやってきました〜☆

キハ30-100+キハ30-98と交換 キハ30重連・・・だと!!?

更に森林の中を走って・・・。

終点上総亀山に到着

再び戻りま〜す(^o^)ノ

木更津 蘇我 南船橋 南浦和 浦和と乗り換えて・・・。

やってきたのは、北鴻巣

ここで211を撮影

【893M】211系(C1)普通高崎行 

今度は、行田へ・・・。

有名なフキギョウでちょいと暇つぶし


そんなこんなで上りの211がやってくる訳だが・・・。

ブレて没った・・・しかし・・・。

わおぅ〜A36やないかぁ〜(´∀`)
これは良い収穫ですぅ〜☆

暗くなってきたので、急いで帰宅〜(・ω・)ノシ

キハ30の重連に、高崎線表示を出してくれた211系A36と・・・良い収穫が出来ました☆

ではノシ