暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

カシペ!! PF!! ロクヨン!! 旧客!!

どうも、KEYO24です。

タイトルを簡単に述べると・・・今日は結構収穫があったって事ですwww。

では、まずは朝のネタから行きましょう☆


【試9501レ】EF510-505+E26系(カシペ)出場試運転
列番は黒磯訓練と一緒ですが、往路は上野駅14番線までやってきました☆

211系と並んでくれるというサービス(?)

その後は、北千住へ!!

いつも通り75レを撮影♪

大宮へ移動 ここで夕方まで過ごします^^

【7071レ】EF65-2077+荷
久々にこいつ撮ったなww。

【4074レ】EF65-2101+荷+タキ
譲渡機キタ――――――( ゜∀ ゜)――――――ッッ!!!傾きは気にしないw

【臨8592レ】EF64-1050+空コキ
わおw原プレやないかwww

【単****レ】EF64-1041
久々やなぁトシイチw

E491が3番線に来たけど、そんなのはパスしてwww。

【配9846レ】EF65-501+旧客3両
Pトップも旧客も久々に見るわぁww ちなみに旧客は石巻線100周年記念号で使うとの事
串パン気にしたら負けw

最後は安中で

【5781レ】EF510-510+トキ+タキ
全速力で走ったものの、間に合わずorz…

ってことで、お腹いっぱいになったので撤収〜(・ω・)ノシ
川口辺りでホキ配給とすれ違ったけど、なかったことにしたww

久々だなぁ こんなにネタ収穫したのwww

では〜ノシ