暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

久留里ラスト配給+東海道でムエムエw

どうも、KEYO24です。

朝っぱらは、前日同様地獄のテスト返却・・・。

んで、11時頃に久留里配給の目撃情報あったと友人から連絡が来たので撮影へ・・・。


【配9841レ】EF65-1105+キハ38×3(1002・2・4) 配給 
ラストを引っ張るのは原色の1105!!(本当はゲッパを期待してたけどw
※今回は微妙に明暗を編集しています。

ケツ打ち 
オイオイオイオイオイ!!!( ゜Д ゜;) 素顔出してくださいよぉ〜・・・。

キハ38は、私が久留里線で初めて乗った車両でもあります・・・。
1両(トップナンバー)はポッポの丘、もう1両は水島へ譲渡されるそうですが、それ以外の38達は郡山で解体されるというのは残念です・・・。

キハ38が現役だったあの頃・・・。



お次は横浜へ・・・。

【9822M】209系「mue-train」東海道シテン
入線失敗したので、停車中の姿でも^ ^;;

品川へ追っかけ〜♪

今日はこの2つだけ撮って撤収〜(・ω・)ノシ

遂に木更津に残ったのは、今度いすみへ譲渡される予定のキハ30-62だけですね。

では〜ノシ