暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

鉄ちゃんのクリスマスプレゼント〜♪ in 尾久

どうも、KEYO24です。

今日は、クリスマスイブですね

私もクリスマスプレゼント来ましたよ〜

一眼レフ「NikonD5100」です〜♪

んで、今日早速使ってみましたっとw


【試9501レ】EF81-95+24系6両 黒磯訓練
はい、いきなり大ネタ・ビッグプレゼント来ましたね〜ww
逆光なのに縦アンで撮る俺はアカンね〜ww

お約束のケツ打ち〜☆

尾久での連結 作業員のオッチャンの顔イカツイ〜(´Д`)

ホームで編成写真でもwww。

ってことで、今日の撮影はこいつだけwww

やっぱり逆光は厳しいかな・・・?

もうちょっと慣れるまでやってみるかw

午後は東武スカトレ回送を〜♪
は〜い左スカ気にしたら負け〜w

返しも〜♪

って事で、今日はこれぐらいかな?

黒磯訓練、初めて見たのは、今から1年半前でしたなw。
DSi・携帯で撮っていた頃が懐かしい・・・。


では〜皆様、★メリークリスマス★

ノシ