暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

北綾瀬へ

どうも、鉄道撮り鉄です。

05導入が噂されている北綾瀬支線へ、久々(綾瀬車庫公開以来)に行ってきました。

綾瀬着いたら、さっそくコイツ見ましたwww
【51S】06系多摩急行唐木田行」

今日の北綾瀬ピストンは、5000系アルミ車(5951F)が担当

ツーハンですな

北綾瀬到着後、綾瀬方向へ歩いてみました。

沿線撮影地を探しに・・・

編成写真を撮れるトコは無く・・・

唯一なんとか撮れた場所・・・

結局、そのまま歩いて綾瀬まで戻ってきましたw

ネタも何も無いので、そのまま撤収〜

5000も終焉が近づいてきましたな・・・。

ではノシ