暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

今日から夏休み

どうも、鉄道撮り鉄です。

今日から夏休みが始まりました。

さてさて、今日は朝6時から撮影です。

へ? 何撮りに行くかって? Σ(・Д・`?)

485系TDK臨撮りに行っただけ・・・w

だけでは無く・・・

583と並ぶという情報得たので、それが目的w
早朝6時30分〜42分まで、新幹線開業前のような光景が!!

485を見送ったところで移動開始 追っかけ〜・・・

では無く、鳥沢の方へ^^;

有名な鳥沢鉄橋(新桂川橋梁)
 

撮影開始

ブルサン貨物いいねぇ(´∀`)

Sあずさ

E233大月直行便

12時過になって・・・

おっ、同業者ktkr(°∀°*)

14時頃・・・

あれれ〜? 入道雲が出て来たよ(^ω^;)
なんか太陽に向かってるぞぉ〜?(;^ω^)

まさ・か・・・ね?(^ω^|||)

太陽隠れたwうわああああ(ry

そのまま本番

【配9433レ】EF64-1030+205系(ハエ8〈サハ205-172入〉)配給
205系ハエ車初の編成単位(6ドア抜かれてるけど)での長野配給

鉄橋を一気に駆け抜け、ホイッスルを鳴らして猿橋トンネルへ

撮影後、同業者の皆様と撮影結果発表をやって解散。(´・ω・)ノシ<オツカレー

鳥沢駅に戻ってきた瞬間・・・。

ゴォォォォ―――――(m . .)m―――――wwwww
わ〜いゲリラだ〜(ノ・∀・)ノ
大月〜甲斐大和で撮影する奴ら終了のお知らせm9

鳥沢駅前の花壇の花

視界が悪くなってきたので、輸送障害が心配されましたが・・・
15時27分発の中央特快は、定刻通り鳥沢に来てくれました。

夏休み始まった〜(ノ´・ω・)ノ
この休み中、何撮りに行こうかな?(・ω・`?)

ご一緒した方々、撮影お疲れ様でした。

ではノシ