暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

旧東横渋谷周辺を散策

どうも、鉄道撮り鉄です。

東横渋谷が地下化されて、早くも4か月が経ちました。

さてさて、改正後の渋谷周辺の様子を、やっと今日歩き回って来たので、改正前と比べながら見ていきましょう。

まずは、地下化された渋谷駅から、普電に乗って代官山へ・・・。

渋谷方面の勾配が変わりましたな。

改正前

改正後

ここにあった踏切も・・・。

綺麗に撤去()

仮線は、2013年7月現在、部分的に残存。

JRと交差していた鉄橋は・・・

まだ残ってました。
その下を、出来たてホヤホヤのハエ122と、広告付ヤテ車が通過〜(・∀・)
気づいたかな? JRの線路にも小さな変化があるよw

旧東横渋谷は、目立たない所から解体が始まってます。

もう・・・思い出になっちまったんだな・・・。

おまけ
りんかる・・・では無く、JR東の帽子を被ったカマイルカ(((

ではノシ