暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

8月最初の収穫

どうも、鉄道撮り鉄です。

8月に入りましたが、出雲旅行にUK旅行と、中旬〜下旬にかけて多忙になります。

そんな訳で、更新率がグンッッと落ちますんで、そこら辺ご了承を(−−;)

さて、本題に入りましょう。

少し飽き気味な黒磯訓練ですが、今日はEF81-81が牽引するので、ちょっくら出向きました。

ホントはヒガハスで撮りたかったんですがね(・ω・`)

時間的に無理だったんで、近場でやっちゃいましたw

【試9502レ】EF81-81+24系(6両) 黒磯訓練
久々にココ来ましたねw 3か月振りかな?w
それにしても、オロネは目立つなぁ^_^;

その後は、同業者にご挨拶して、そのまま帰宅しました()

お会いした方々、お疲れ様でした。

ではノシ