暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

残暑の時に・・・

どうも、鉄道撮り鉄です。

2学期が始まり、まもなく秋に入りますが、まだ残暑があります(-_-;)

しかし、私は暑さに負けじと、残暑の中撮影へ出向きました〜(・∀・)ゝ

朝6時頃から京急で川崎方面へ〜

7時ちょい過ぎには、小島新田に着いたかな?Σ(・ω・`)

そこから歩いて、川崎貨物へ向かい・・・

踏切渡ったら、踏切が鳴りだしたのでスタンバイ

【9201レ】DD55-16+メトロ1000系(1106F)+ヨ8891 甲種
赤釜だぁー やったぁー\(・∀・\三/・∀・)/
ノロッコ並の遅さなので、追っかけも可能でしたが、この後のネタの為に控えます()

引いてもう一枚

屋根ピカーン

仮台車
タキ43000みたいな奴ですな

ドア全開のヨ・・・車内は30〜40℃ぐらいあるんだろうな・・・

同業者と話をしていたら、すぐに次のネタ、ヨの返却+オマケが来ました〜♪

【誘9202レ】DD55-16+ヨ8891+バラストレギュレーター(KSP-2000E-LP) 返却・甲種
赤釜+ヨ+保線機械は、実に美味しいですぅ(*´ω`*)
ハイビ食らったけど()

まるで昆虫()

そんな感じで、帰りは川崎からJR使って帰りました〜


おまけ

川崎貨物の隅に放置されている試作貨車

多目的貨車 コキ70-902
コキ200が積載されてる()
奥にいるのは、恐らく茶ワム

「DMT(デュアル・モード・トレーラー)」の愛称を持つワ100
セミトレーラー部分も貨車の一部

【【追記】】
次回より、再びHNが変わります。
新しいHNは「東京の暇人」です。
これからも、よろしくお願いいたします。

ではノシ