暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

アメニモマケズ カゼニモマケズ

どうも、東京の暇人です。

朝5時起きで、わざわざ宇都宮来たと言うのに・・・

まさかの、烏山線全線運転見合わせ+風っ子烏山90周年号全列車ウヤという()

まぁ、台風接近フラだったんで、しゃーないですね〜

せっかく宇都宮に来たわけなんだし、このまま帰るのは嫌だって訳で、新幹線撮る事にw

しかし、沿線撮影地は一番近くて、高久の下から目線()

さすがに金欠で、高久には行けません()

それに、雨脚も強まって来たので、沿線へ出るのは断念()

ってな訳で、宇都宮の幹線ホームで駅撮りです。

【3025B】E3系(R21)+E5系(U14)「こまち25号」秋田行+「はやて25号」新青森
水しぶきヒャーッ(≧∀≦)

高速走行で洗車?((

E5系(U27)「はやて355号」新青森
約800m先に、「なすの253号」がいたので、通過2番線で急減速。

【4104B】E2系(J11)「はやて104号」東京行
ブワアアアアアアアアアε=ε=(`°ω°)

【3006B】「Sこまち7号」秋田行+「はやぶさ7号」新青森
〆は、コイツで
ん? Z9って、なんかどこかで見たような・・・まぁいいやw

雨の中を走る新幹線は良いですねぇ〜

おまけ
【試9501レ】EF64-1031+24系(6両) 黒磯訓練
死神さん・・・貴方が24系を牽引したら、ただの廃回じゃないですか・・・((


ではノシ