暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

シリコ公開

どうも、東京の暇人です。

今回は、久々に朝4時30分起きで出撃〜

8000キタ―――(°∀ °)―――ッッ8000キタ―――(°∀ °)―――ッッ
でも乗らね――――――――()

走る金庫((((( 失礼、30000に乗って小川町で乗換え、800に乗って鉢形で下車。

撮影地へ向かいます。

8時過にア↑レ↓が通るので、7時頃に現地入しました〜

東武8000系(8111F)ツアー臨
ちょい逆光気味だが、まぁいいだろ()
ノ〜ロノ〜ロと、まるで観光列車のような速度で荒川を渡る


同業者と別れてシリコ公開へ向かいま〜す(´▽`)ノ

やぁ、また会ったね8111F(ニッコリ
ちなみに、杉戸駅は現在の東武動物公園駅

今回は、東急4110F「ヒカリエ」も参加

って、早速行先が()

急行 成増

お前は地上線に入るのか?www

通急 坂戸

坂戸止やめれ()

最終的には、|急行|池袋|で落ち着いたそうですが・・・()


東武10030系(11031F)は、絶対やれる訳の無い|普通|越生|表示をwww
越生線は、ワンマンかつ6両が限界

東武8000系(81120Fと8505F)では、車掌体験として幕遊びが出来ました(未参加)

おいwwww遊び過ぎやwwwwwwwww

昼飯食って、さっさと撤収〜

12月1日のミクリ公開も行く予定なんでよろしくですぅ〜

ではノシ