暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

紅白

どうも、東京の暇人です。

えぇっと・・・当初撮影予定だったメトロ1000系(1111F)甲種ですが・・・












(・_・)西湘でマルヨ込な抑止食らってました(・_・)

どうやら、新鶴見の線路が全て埋まってるらしく、先に進めないらしいとのこと・・・


いつ走るかも分からないので、9時頃になって撤収しました〜()
朝5時30分起きしたのは、何だったのやら




え?今日の報告はそれだけかって?


んな訳ないですよ 
ちゃんと収穫はありました♪

こういう時を想定して、前日に予備の計画立ててたんで()

で、何撮ったかと言うと・・・まぁ・・・タイトルに相応しい・・・ね?(何


紅白の紅は「赤い電車」、紅白の白は「雪」・・・。
とすると・・・名鉄を撮りに行ったのか?・・・と聞いてくる人がいるかも((



さてさて、そろそろ報告に入りましょう・・・。




はい、京急を撮りに行ってました()
白い雪と赤い京急、コレが良くマッチしてたんですよ〜♪
最近になって撮りに行く機会が減ってたので、せっかくだからって事で((((


【1レ】800形(820F)普通 金沢文庫
ダ〜ルマさんが転ん・・・でしまったら事故ですよ〜((((

【5D】2100形(2141F)エアポート急行 新逗子
※ダイヤ乱れに伴う代走
一瞬「!!!?」ってなりましたわ()
定期で逗子線に入線することはありませんから

ブルスカキター()

お昼前になって、昼飯食べに撤収しようとしたら…

(・Д・)アッ・・・

ササーッと昼飯を終え、とりあえず南太田へ移動

あまり沿線に出過ぎると金が飛んでいくだけなので、たまには駅撮りしちゃう()

【11A】2100形(2101F)快特 品川行
スタンバイして早々、噂の更新車が通過(・∀・)


【41レ】800形(811F)普通 品川行
またまたダルマさん()


【9D】2000形(2011F)エアポート急行 羽田空港
積雪に、リバイバルと・・・あらまぁ、美味しい事(*´ω`*)

更に移動して、お次は空港線界隈へ

で、大鳥居で降りるはずが…
押上発の快特に乗っちゃって、国際線ターミナルまで連れて行かれた()

とりあえず引き返して、今度こそ大鳥居へ・・・^_^;


ナンカキター()

雪道のど真中()で、待つこと約1時間・・・

【9D】2000形(2011F)エアポート急行 羽田空港
う〜m・・・まぁ編成全体映ったし良しとするか(

【9D】2000形(2011F)エアポート急行 新逗子
あ〜光線微妙だけど、返しの方がまだVだな〜(ぇ

これにて、ようやく撤収(´▽`)ノシ
銀座線甲種を捨てましたが、2011Fを激写できた1日でした〜♪


また会おうぜ!! 2011F!!

ではノシ