暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

春が訪れる

どうも、東京の暇人です。

時は3月・・・もうすぐこのブログも3周年を迎えますね・・・。
寒い冬とはおさらばで、春が訪れてきます。

春と言うと、出会いと別れの境界の季節だと感じます。
学校では、卒業式に終業式、始業式に入学式・・・クラス替えもあり、クラスメイト(一部)の別れと出会いの季節・・・。
鉄道では、毎年恒例なダイヤ改正で、別れと出会いのある季節・・・。
ホント、出会いと別れのある季節だと感じます。

ここ最近、鉄してないなぁ・・(´・ω・`)
というのも、期末があるのと、今週土曜のアレの為に貯金してるというのが理由ですが・・・。



3年前の俺って、どういうの撮ってたんだっけか・・・?

たまには振り返ってみるのも良いですね(*^^*)
ココ3年の成長が分かります(^^;


ではノシ