暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ゆうと宴と何か()

どうも、東京の暇人です。

改正翌日となる今日・・・まぁ・・・大きなネタは無かった感じですかね・・・?

いつも通り()の4時30分起きで、5時台の銀座線シハに乗りつつウトウト・・・。

・・・んで起きて神田・・・(°Д°)ハッネスゴシタ!!!・・・という事は無いです()
予定通り神田で乗り換えです。

朝5時30分前、新宿から小田急に乗り換える訳ですが・・・。

あ、クヤ検(・_・)
ツイッターで調べた所、今月の検測は今週土日だったようですな。
日曜は朝検測して終了と聞いてましたが、こんな時間から検測してるんですね・・・。

で、道中でとりあえず記録程度に撮っておこうかと検討しながら後続の急行に乗車。
向ヶ丘遊園で降りてみたら・・・。

来た(・_・)
今回の電源供給添付車は、ワイドドアの1751Fですか・・・

クヤ31側をちょいアップで
今日は架線検測してないのかな?

ゆっくりと通過しつつ、新宿方面へ向かいましたとさ。

さて、さっさと目的地まで行きm・・・いや、待てよ・・・。
日曜は多摩線検測・・・唐木田8時前なら、恐らくもう1発やれるかも・・・。
ただ、後続の普電に乗らないと間に合わないから、今回は駅撮りにするか・・・。
・・・って事で、向ヶ丘遊園で待つ事約1時間・・・。

戻ってきた(・ ̄・)
ハイビ食らって当然か()

1番線に入線し、普電を何本か通します。

ドア開閉は半自動なんですね〜

7時30分前、静かに向ヶ丘遊園を出て行きました。


で、こちらはやっと本来の目的地を目指します()

【9523M】485系(宴)団臨
はい、またまた石橋です(((
海バックにすっかりハマってしまって^^;

ナンカキター

離合された()

【回9835M】485系(K30/リゾートエクスプレスゆう)「真岡市民号」送込み
裏被られるかとヒヤヒヤしました^^;
念願の海+ゆう、大成功に終わりました!!


これにて撤収〜ノシ

帰り道にとんだスキャンダルでアレが買えなかったのは内緒で()

ではノシ