暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

えいぷりるふーる

どうも、東京の暇人です。

いやぁ〜待ってましたよ〜この日が来るのを〜♪
なんせ、あけぼのが臨時特急となり、今日が臨時化後初の運行ですから・・


(・_・)ホラ(・_・)



・・・はい、エイプリルフールネタはここまでにしておいて・・・(((



さて、某A首相の方針による増税には負けまいと、とりあえず貨物を中心に収穫です。


【83レ】EF64-1038+EH200-13+コキ+タキ カモレ
なんか壮大な奴キター

なんか上った(・_・)

【配6795レ】EF210-170+コキ+ホキ+トラ+タキ+ヨ+コキ 貨車配給
ウワワワワ(°ω°;) こんな贅沢な配給初めてですぞー

で、下り方面です。

【8078レ】EF65-2097+タキ ジェット燃料返空
みんな大好き米タン♪
今回の改正で府中本町〜尻手は武蔵野線経由になりました。

【2089レ】EF66-52+コキ カモレ
本日のお目当てでございます。
やっぱりゼロロクは、他の釜とは違う魅力を感じます♪


ゾロ目こと7777に乗車して撤収〜

明日は良い事あるかなぁ・・・?((

ではノシ