暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

ジョーモー グンマー

どうも、東京の暇人です。

SDカードを更新してから初の投稿ですね。


行く行く絶対行くぅぅぅ〜〜・・・と長期に渡って言い続けて結局行く機会の無い路線・・・。
そんなんは、私でも50を超えます^^;


上毛電鉄もそんな路線の一つで、「行く」と言いだしてから約4年程先延ばしてました()

ではでは、本題へ・・・。


浅草朝5時発の普電を使って、乗り換えながら北上しつつ上毛方面へ・・・。
現地入りしたのは朝8時頃でした。


早速回収開始です。(・∀・)ゞ

700形(713F) 普電
井の頭線時代には、ありそうで無かった塗装ですなぁ・・・

700形(714F) 普電
噂の水族館電車ですね。窓に魚などがペイントされてました。

喉が渇いたので飲み物を買いに行ってたら、本命のデハを逃すという()
気を取り直して復路を狙います。

【1002レ】デハ100形(101)臨時普電
原形な前面では無いですが、こういう系は貫通扉あった方がカッコいいです!!
バリ順でリベンジ出来ました♪

この時点でお昼ですが、帰ると夕方になるので、早いですがこれにて撤収ノシ

虫がわんさか飛んでて、ファインダーに映り込まないか心配しまし^^;
次回は虫よけ持っていこうかな・・・?

ではノシ