暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

混色

どうも、東京の暇人です。

この前言った悲劇から話さないとなりませんな・・・





















(・_・)デジイチ壊れました(・_・)


いやぁ・・・バルブの練習してたら、突然ミラーが脱落しましてね・・・
それが更にシャッター内部に入っちゃって取れなくなり・・・
取り除こうとミラーアップ行ったら、シャッター幕がミラーに絡まって\(^o^)/

後日某家電量販店へ修理に出しましたが、3週間ほどかかる模様・・・
その間は、以前のコンデジ君で辛抱です(>_<)
長くても1か月以内には帰ってくると思うので、6月か7月頃には復帰できそうです。

まぁ、そんな感じですが、ちょいショッキングでしたので、あまり触れないでくだされ()






さて、コンデジ君に退化しても撮りたいネタがあったので、本題へ参りましょう。


久々の東上線訪問となります。

池袋に着いて早速やってきた列車は、50000系トプナン♪
これで川越を目指します。

川越からは川越線に飛び乗って西川越へ向かい、あとは歩いて撮影地に到着。

本番含めちゃって、ぜ〜んぶ動画で回収です。

【1219デ】8000系(8111F+81111F) 急行 池袋行
復路は軽〜く適当に撮っちゃいました()
急行サボが差さってたそうですが、そんなもんイランとばかりにほぼ真横アンで・・・

午後から雨との予報なので、今日はこれにて撤収〜ノシ

こんな時代に、まさかセイジクリームとインターナショナルオレンジとのコラボが撮れるとは・・・
いやぁ・・・たまげました・・・
またやって貰いたいものです*^^*

ではノシ