暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

都心の小ネタ

どうも、東京の暇人です。

気が付いたら6月・・・梅雨も近いですね。


さて、今日は特に大きなネタが無いんです()

ただ、万世橋に変なのがいるって報が来たんで、ちょいと見てきました。




その前に、みゅ〜とれを新宿で軽く駅撮り。
ココで撮るどころか、みゅ〜とれ自体撮るのが久々なんですよね(・ω・)
E257のあずさに被られそうだったが、なんとか回避f(^_^;)




で、コチラが、万世橋に居座る変なのです。


南武支線用の205系1000番台なんですが、なぜココにいるのか?と言いますと・・・
SNSによれば、旅客救済訓練に使ったとの事。
冷房効かないんだし、車内はファッキンホットだろうに・・・()

10両級の電車がビュンビュン走る路線の片隅に居座る2両の電車・・・。
シュールですねぇ・・・。

万世橋の駅名表や中央快速のE233と絡めて見る。
違和感がパない・・・。

そこそこ満足できたので、これにて撤収〜ノシ
以上、都心の小ネタでした〜()

ではノシ