暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

なごみ

どうも、東京の暇人です。

梅雨がやってきましたね
豪雨にならなければいいのですが・・・()


さて、本題です。


なごみことE655系が久々に団臨に入ったようなので、返却だけ撮りに行って参りました。
晴れたらどっか開けたとこでやりたいのですが、雨なので近場で適当に・・・()


【回9553M】E655系「なごみ」 返却回送
豊田を発ち、武蔵野線を経由して、大宮に現れたE655系
1年ぐらい見てなかったせいか、新鮮に感じたような・・・

5分しか止まらないので、急いでほこすぎへ移動ε=г(;・ω・)」


ギリで間に合いました(;´∀`)
屋根上が賑やかですね♪




【回9552M】E655系「なごみ」 返却回送
折り返して上野に向かうので、ヒガジュウへ先回り♪


クロE654-101の大きな特徴である煙突(左端に出っ張ってる物体)
ディーゼル発電機を搭載している証拠(・ω・)



【回9655M】E655系「なごみ」 返却回送
〆は尾久回送線の沿線で一発(・ω・)
最後の最後に色々やらかしちゃったのですら()
まぁいいでしょう(


帰りがけに東京駅に行ったら、何やら高速バスの展示をやっていました。


日野セレガQPG-RU1ESBA型(H657-12402) リバイバル塗装
近代的なニューセレガに国鉄色は・・・()

おまけでこんなのも
三菱エアロキングMU612TX型(D674-05501) プレミアムドリーム塗装
これは乗ってみたいですねぇ…

昼食を撮って帰宅ノシ

久々にJT関連の収穫が出来ました∩(^ω^)∩

ではノシ