暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

NO.DO.KA上京 その他色々

どうも、東京の暇人です。

もう6月半ば…暑くなってきましたね^^;



またまたノドカたんが都心スルーをやるそうなので、前回と同じような行路で新宿へ・・・。


【9717M】485系「NO.DO.KA」 団臨
今回は何とかホーム映さずにやれました^^;


ケツ撃ちは、ものの見事にE257の回送に被られ終了(・_・)
まぁ前回やったから、別に構わないんですがね()


銀座の某所へ行く道中、東京でE7系のトプナンをハケーン
軽くスナップ的な


帰り際にちょいと東武浅草へ寄り道しつつ、300系のきりふりを撮って撤収ノシ



今週末は東武の撮影にでも行くかな・・・(・ω・*)



そういや、今日の夕方に小田急の相模大野で、コイツのお仲間がやらかしたみたいで()
床下の損傷次第では、廃車になっちゃう…!?


ではノシ