暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

中野をお散歩+おまけ

どうも、東京の暇人です。

特に大きなネタは無いんですが、帰りがけにちと中野へ寄り道してきました。


ダブルスリップが4連発・・・こんなの日本中どこを探してもココだけでしょう()

01系は2本が留置中
工場付近に置かれてる126Fは廃車待ち
留置線の隅に置かれてる113Fは検査待ち

一回りしたところで、富士見町から丸ノ内線に乗車。
運用表を見ていると、どうやら02-102Fが運用に就いてる模様・・・。
もしかしたら四ッ谷で撮れるか?と思いつつ、四ッ谷で下車しました。
撮影後は赤坂見附経由で帰る為、改札は下りずに駅撮りで済ませます()

【47ゥ】02系(02-102F) 荻窪
LEDライトは目立ちますね〜

雨が降ってきたので、これにて撤収〜ノシ

中野駅から富士見町までのお散歩は、良い運動になりました♪

ではノシ