暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

みなかみ物語

どうも、東京の暇人です。

再びばん物を撮りに、今日もちょいと遠出です。

安定の4時半起きで、シハを使いながら津久田駅へ・・・。

やってきたのは棚下俯瞰。
第3利根川橋梁を渡る列車を俯瞰気味で撮れるという事で、行ってみることにしました。

【733M】115系(T-11**) 普通 水上行
逆光気味ですが、僅かながら色が分かりますので、まぁいいでしょう(
このまま挑みます。

風も殆ど無いので、煙幕の心配も無さそうです。
同業が4B程来たところで、まったりムードで本番。


【9735レ】D51-498+12系(ばん物仕様) 「SLみなかみ物語号」水上行
来た!!爆煙!!やった!!!
・・・って、ああああぁぁぁぁやめてええぇぇぇぇ\(;ω;)/

風が無いと思ったら、鉄橋付近で西向きの風が吹いたいたようで・・・。
これは不意を突かれました(ノ_;) またいつかリベンジですね。

帰りは伊勢崎から東武経由で約3時間かけながら帰宅〜ノシ
今度会えるなら、日曜の返却ですかねー

ではノシ