暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

黄色い山手線リベンジ&カオスなムコ

どうも、東京の暇人です。

今月からコッソリ営業に入り、朝ラッシュのみの運用だったA520・・・。
最近になって、終日運用に入る等、やっとまともな仕業を始めてますね。

しかし、今日は83Bで朝夕各1往復という、いかにも休ませろゴルァ的な運用・・・。
普段登校時に朝の便を撮りに行ったら、まず遅刻覚悟ですね()
今日は期末考査な上に2時限目のみなので、テス勉等せずに狙いに行った訳です()

快速に乗り、大久保付近でA520を追い抜きつつ、どこで撮ろうか模索。
中野以西でどこなら被られないだろうかと時刻表とも睨めっこ・・・。
往路は阿佐ヶ谷で、復路は西荻窪で回収するという結果に至りました。

【725Y】メトロ15000系(15011F) 各停 三鷹
若干上スカでLEDキレッキレ()
この時間帯はラッシュ帯でもあるので、デブドア君がバンバンやってきます。

【783B】E231系(ミツA520) 各停 三鷹
安定のLED粉砕() SSもうちょい上げてもOKでしたね・・・。
ミツに止まってるの含めて5回程見たこともあってか?
大分見慣れて来た感じはします。

予定通り西荻窪へ移動。
復路を狙います。

【824Y】メトロ15000系(15011F) 各停 東陽町
なかなか光線良さげなトコですが、キャパが殆ど無いのが難点ですね。

【882B】E231系(ミツA520) 各停 津田沼
入線は見事に被られたので、ケツ撃ちを面縦。
たまには面縦したいなと思っていたので、まぁ丁度良かったです(

三鷹行に飛び乗り、そのまま学校へ向かいました。
期末考査を受け、帰りがけに前から気になっていたムコへ向かいました。
廃回なんかを撮るよりも、大量に疎開されてる山スカを見に行きたいので()

・・・もはやトタ区ですね()

今日は7本ぐらい疎開されてました。
柵や木々が邪魔でろくに撮れず、このぐらいしか記録してません()


まぁ、代わりと言っちゃぁなんですけど、こんなの記録できました。

【1234T】特別快速 青柳行
諏訪湖臨でも、青柳行なんて設定しませんね〜。
しかも特快って・・・通勤特快でも高尾以西は各停なんですが()

【1919M】ホリデー快速 高麗川
あのさぁ…()


お腹いっぱいになって帰宅。
期末考査期間中でテス勉するので、夕方は出撃無しです。

A520は、また狙いに行きたいですね。
次こそは晴れカットを狙いたいです。

ではノシ