暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

石巻貨物・・・?

どうも、東京の暇人です。

今日も朝から出撃です。

早朝から701系のブツ8というトンデモ編成に乗りつつ小牛田へ向かいます。

まぁ察してはいましたが、石巻貨物は全てウヤでした()
平日狙ってリベンジですかね・・・。


代わりにヨンパチだけ美味しい光線で頂きました♪
若干左スカですがね()

石巻貨物が無いようなら、他のを狙えばいいじゃないってことで南下します。


やってきたのは、鹿島台駅から品井沼方向へ徒歩20分程の踏切。
光線がアレで陸橋が気になりますが、まぁ記録程度なら(


【8081レ】EH500-55+タキ
あら〜変わっちゃいましたか〜(´・ω・`)
一昨日から連続で2号機牽引で、今日も2号機かと思ってましたが・・・。

ネタも無いと思いつつ帰ろうとしたら、カラフルなヨンマルが通過。
減速していたので、鹿島台で止まると思いつつ、急いで駅へ戻ります。

【回****D】キハ40・48「漫遊」 回送
まさか見れるなんて思いませんでした♪
ウヤ情買ってないので、全く団臨関連は分かりませんから…()
一昨日品井沼でスレチしたんですがね。
てっきり、初詣臨まで仙台に放置するかと思っていましたが…

これにて撤収ノシ
昨日に続いて、本命を逃すもオマケが撮れた日でした♪
ジパングは明日あたりリベンジしようかと思います。

ではノシ