暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

リベンジパング

どうも、東京の暇人です。

前回は駅撮りしか出来なかったジパング
なんとしてでも沿線でリベンジしたいと、山ノ目へ行って参りました。

石越から一ノ関までは、F2-105に当たるというサプライズ
右の701系山ノ目へ向かいます。

山ノ目で下車し、10分程歩いて踏切へ向かいました。

【9532M】485系(ジパング) 「ジパング平泉2号」 一ノ関行
練習電が無かったので一発勝負となりましたが、なんとか記録できました。
凸凹感のある編成と、側面の模様が面白いですね♪

一ノ関で待機している姿を記録しつつ撤収しましたノシ

お天気はアレでしたが、一応リベンジ果たせたから良かったかな?(

ではノシ