暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

空振り

どうも、東京の暇人です。

 

今日は久々に雨でしたね。

昨日は雲一つ無い快晴でしたが…()

 

さて、今日はE235系のトカ線シテンの送り込みがあるとのことで出撃しましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になっても来ない…これはトケたな()

 

 

 

ってな訳で撤収しようとしますが、ここでTK入場が来てるとの報を入手。

とりあえず五反田で回収しておきます。

 

【回6990M】E231系(マト117) TK入場

裏被り(´▽`*)アハハ…

TK入場自体は、度々見かけていますが、常磐線のTK入場は初めて見ました。

五反田を走る常磐線…新鮮ですねぇ…。

f:id:dona-3070:20150401144720j:plain

 

 

TK入場と入れ替わるように189系(M52)の試運転が…。

外回りと被り気味だったので、端っこで記録程度に。

試運転なのに回送幕^^;

f:id:dona-3070:20150401145532j:plain

 

駅そばを食べて、追っかけしようかとも思いましたが、新宿で見事に逃しました()

 

 

もう追っかけする気力も無くなり帰ろうかとも思いましたが…。

12-000形の1次車・2次車がもうすぐ消える事を思い出し、急遽大江戸線へ転戦。

 

 

12-000形(12-061F) 六本木・大門方面/都庁前行

GTO-VVVFを響かせる白い大江戸線

もうガタが来てるんでしょうね…。

f:id:dona-3070:20150401161637j:plain

 

汐留までちょいと乗車。

ホームドアが全駅に設置されていたんですね。

撮り辛くなったのは言うまでもありませんな…。

f:id:dona-3070:20150401163549j:plain

 

 

汐留から日テレ横を通りつつ、新橋から浅草線に乗って帰宅しましたノシ

 

今日は駅撮りばっかりでしたね()

沿線に出たかったのですが、雨脚が強まる一方でした…。

 

 

ではノシ