暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

都内をグルッと周遊

どうも、東京の暇人です。

 

今日は気分的に遠出したくなかったので、適当に都内回ってきました。

 

 

初っ端からげきぶい()投下しときますね。

f:id:dona-3070:20150404084037j:plain

 

神田から中央線に乗り換えつつ中野へ。

 

【9591M】215系(NL-04) 「ホリデー快速ビューやまなし小淵沢

あの日以来、久々に見た気が…。

ってか、構図スッカスカですね()()

f:id:dona-3070:20150404091107j:plain

 

05系(05-118F) 中野行

B修を撮るのも久々な気がします。

f:id:dona-3070:20150404102742j:plain

 

ついでに乗っちゃって、飯田橋でケツ打ち。

乱入不回避なのは覚悟してましたが、堂々と女性が乱入しましたね()

ってか、今日は気温低めなのに太もも露出って…。

f:id:dona-3070:20150404104756j:plain

 

 

 

12-000形(12-441F) 両国・大門方面/光が丘行

せっかく飯田橋まで来たので、大江戸線も回収です。

f:id:dona-3070:20150404114110j:plain

 

12-600形(12-621F) 両国・大門方面/光が丘行

暫くしたら、12-600形の1次車も来ました。

明後日には、帯を窓回りに移設した2次車がデビューしますね。

f:id:dona-3070:20150404122310j:plain

 

白い大江戸線は来なかったので、上野御徒町から銀座線に乗り換えて撤収しましたノシ

 

 

都内をぐるっと回ってきましたね。

意外と楽しめました。

 

ではノシ