暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

新顔シテン トカ試編 第二章

どうも、東京の暇人です。

 

昨日に引き続き、E235系の東海道試運転があったので、寄り道がてら行きました。

今日は5時間授業で終わった事もあり、ちょいと足を延ばして小倉陸橋へ。

 

【試9838M】E235系(トウ01) 東海道試運転

LED切れの若干右スカ()

通過2秒前まで小さな雲が陽を遮っていましたが、何とか抜けてくれました。

通過後すぐに曇ったので、ホントにナイスタイミングでした。

新鶴見を新しい山手線が走るという、何とも奇妙な光景です。

f:id:dona-3070:20150415162209j:plain

 

この後はすぐに新宿へ戻って予備校へノシ

 

E235系の前面LEDは、1/1000以上だと切れるようです…。

逆に考えれば、1/1000までは切れないレベルまでに進化したんですね。

E233系では1/400(一部は1/125)が限界だったのに…時代も変わりましたなぁ…。

 

 

ではノシ