暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

185配給

どうも、東京の暇人です。

 

暑くなってきましたね~。

先週は台風まで現れてきて、もう夏に突入し始めたんだなと実感します。

 

さて、今日はイッパゴの廃回があるというので、いつものようにほこすぎへ。

 

 

【配9638レ】EF64-1031+185系(OM07) 配給輸送

人生で初めて乗ったExpress色の185系がOM07でした。

当時は草津白根とかいう草津の派生版のような列車で乗った気がします。

そんなOM07とも遂にお別れ。

ピカピカのロクヨンに牽かれて、また一つ大宮から185系が消えました。

f:id:dona-3070:20150525130828j:plain

 

今日はこれにて撤収ノシ

あすなろ返却は捨てて、あとはお家でゴロゴロしてました()

 

ではノシ