暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

旧客上京

どうも、東京の暇人です。

 

梅雨もピークに差し掛かっていますね。

紫陽花も見ごろを迎えるころかな?

 

久々に旧客が上京するというので、学校への登校がてら、寄り道程度に撮影へ。

 

【回9747レ】EF64-1001+旧客+EF81-97 「レトロ栃木・福島号」送り込み

ISO1000で構えてましたが、思ったよりも速度が遅くてノイズマシマシ貧()

そして安定のハチマキ前()

高崎の旧客フル編成は初めて見ました。

7連だと迫力がありますね。

f:id:dona-3070:20150606060424j:plain

 

その後は、まぁスナップ"的なの"を適当に。

 

本運転はキューナナが牽引したようですね。

体育祭で行けませんでしたが()

f:id:dona-3070:20150606060618j:plain

 

JR史上現役最古の客車スハフ32-2357と駅名票を。

f:id:dona-3070:20150606060737j:plain

 

スハフ42と駅名票と。

f:id:dona-3070:20150606060827j:plain

 

発車を見送りつつ、そのまま学校へ向かいましたとさ。

 

体育祭の当日朝練に間に合うか不安でしたが、何とか間に合いました^^;

 

本運転行きたかったなぁ…(´・ω・`)

 

ではノシ