暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

金熊再び

どうも、東京の暇人です。

 

なんだかんだで8月もあと僅か。

センターの勉強もありますが、鉄の方も可能な限りやっていきたいと思います。

 

今日も今日で朝から夕方まで予備校に閉じこもり。

夜になって、ちょいとお出かけしてきました。

というのも、キンクマが今夜上京してくると聞いたもんですから…。

先日のリベンジも兼ねて撮っておきたいなと。

 

【6092レ】EH500-901+コキ

 カシペの二の舞ですかこれ…。

暗いというのもありましたが、自己の腕の未熟さも手伝って悲惨。

し、車番はっきり見えてりゃそれでいいんだよ!!(((((

f:id:dona-3070:20150824215206j:plain

 

遥々五稜郭からご苦労様です(;・∀・)ゞ

f:id:dona-3070:20150824215223j:plain

 

んで隅田川の入換も撮れないかと三河島に向かったんですがここで問題が…。

 

 

どこで道を間違えたのか、"新"三河島に来てしまいました()()()()

 

 

付近のMAPを見つつ、何とか三河島へ到着。既に22時を過ぎていました。

大急ぎで普電に乗車し、南千住で下車します。

果たして折り返しへの入換に間に合うのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手遅れでしたチ―――――――(-ω-`)―――――――ン

既に折り返しへの準備がほぼ整っており、荷の積載が始まっていました。

f:id:dona-3070:20150824222907j:plain

 

発車まで待つのもアレなので、釜主体で適当に。

折り返しの列車は3051レな訳ですが、これまた五稜郭行でまさかのトンボ返り。

随分とハードな仕業ですこと…(・ω・`)

f:id:dona-3070:20150824224048j:plain

 

深夜の隅田川貨物にひっそりと佇むキンクマ+コキ。

次キンクマに会えるのは、いつのことになるのやら…。

f:id:dona-3070:20150824223849j:plain

 

発車が0時過なのでそれを撮ると、タクシー呼ぶかしないと帰宅できず。

マルヨするのもアレなので、23時前に撤収してTXで帰宅しましたノシ

 

再々履修が必要になりましたね。

また次の機会に会いましょう。

 

ではノシ