暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

金熊4

どうも、東京の暇人です。

 

全然涼しくないじゃないですか何ですかこのジメジメ感は(×ω×)

 

さて、夏休み最後の今日は特に遠出することなく、ヒガジュウでキンクマだけ。

 

 

【3055レ】EH500-901+コキ

なんだかんだで2エンド側撮るのは久々ですね。

隅田川で撮ったアレを除くと、被りが連続した時以来約2週間ぶりです。

2両目のU18Aタンコが目立ちます。

f:id:dona-3070:20150831123405j:plain

 

んで、数分前に来た6096レ。

本命と被らないか不安でしたが、王子付近ですれ違ったみたいですね。

f:id:dona-3070:20150831122928j:plain

 

 

先週頻繁に上京してきてくれたキンクマ。

夏休み最後の2週を楽しませていただきました♪

また会える時に会ってみたいものです。

今度"こそ"は晴れカットで…。

 

まぁ今日はここら辺でノシ