暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

カステラ三昧

どうも、東京の暇人です。

 

寒くなってきましたね。

小雨の降る今日は、カステラ甲種を撮りに朝からお出かけ。

 

【9883レ】EF64-1018+東京メトロ1000系(1127F) 甲種輸送

今回は久々にロクヨンが担当♪

ロクヨン牽引の甲種は、一度撮ってみたかったので丁度良い機会でした。

f:id:dona-3070:20151108061715j:plain

 

E217系と離合。

両数が短いこともあってか、大江戸線の時とは若干タイミング合わず…。

f:id:dona-3070:20151108061743j:plain

 

 

追っかけします。

 

185系(B3) 回送

はまかいじの送り込みですね。

f:id:dona-3070:20151108071637j:plain

 

【9883レ】EF64-1018+東京メトロ1000系(1127F) 甲種輸送

んまぁ天候以外は満足です。

山男に牽かれ、鮮やかな黄色い車体が通り過ぎていきます。

f:id:dona-3070:20151108072514j:plain

 

この後は本牧へ追っかけせずに予備校へ。

 

 

東京メトロ1000系(1125F) 浅草行

帰りがけに田原町でカステラを軽く。

カステラで始まり、カステラで終わる一日となりました。

ほぼ一日カステラを撮り続けていたので、正にカステラ三昧ですね(笑)

f:id:dona-3070:20151108183953j:plain

 

 

本牧は以前訪問しましたが、カステラの吊り上げも見てみたいですね。

機会作ってじっくり観察してみたいところです。

 

ではノシ