暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

銀座線とか千代田線とか

どうも、東京の暇人です。

 

水曜金曜とまたもや上野検車区に行ってきました。

 

東京メトロ1000系(1103F) 出庫

早帰り出来たので夕方の出庫を2本回収。

まずは09ゥから。

お荷物退けるの忘れた…。

f:id:dona-3070:20151118163535j:plain

 

東京メトロ1000系(1114F) 出庫

お次は25ゥ。

これが行った後は暫く入出庫は無いので予備校へ。

f:id:dona-3070:20151118164619j:plain

 

東京メトロ1000系(1124F) 入庫

帰りがけにいつもの47ゥを。

f:id:dona-3070:20151118215434j:plain

 

今日も一日お疲れ様でしたー。

f:id:dona-3070:20151118215526j:plain

 

 

翌日は帰りがけに47ゥを狙いましたが地下入庫()

翌々日はまたまた早帰り出来たので夕方の出庫を。

 

東京メトロ1000系(1121F) 出庫

まずは09ゥ。

f:id:dona-3070:20151120163554j:plain

 

東京メトロ1000系(1122F) 出庫

後を追うように25ゥも出庫していきます。

f:id:dona-3070:20151120164639j:plain

 

迫力のある出庫が見られました。

f:id:dona-3070:20151120164640j:plain

 

んで47ゥを撮るわけですが…。

 

またまた 地 下 入 庫 ()

毎週どこに止めるか曜日ごとに決まってるですかねぇ…。

来週も要調査です。

 

さて、今日は休日で上野入出庫は少なめ。

ということで前から撮ろうと思っていた千代田線の特急を撮りに。

 

 

小田急60000形(6005*5+6005*F/MSE) 特急「メトロはこね23号」 箱根湯本行

んー再履修。

大手町とかで止まってるの撮りたいですね。

f:id:dona-3070:20151121150325j:plain

 

209系(マト81) 各停 取手行

上野で買い物がある為に湯島へ移動。

乗車電はニマクでした。

f:id:dona-3070:20151121151302j:plain

 

上野で買い物をして、今日はこの辺で御暇しました。

 

上野検車区については来週も観察していこうとは思います。

MSEは、まぁ平日にも再履修できるので暇な時に。

 

ではノシ