暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

リベンジKenji

どうも、東京の暇人です。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、本題へ入りますかね。

この前、代走という散々な結果になったふるさと宮古号。
すぐにでもリベンジしたいと、新年早々盛岡へ向かいました。

ジパングさんは、駅で軽く済ませました()

駅を出て、線路沿いにある駐車場付近で、ふるさと宮古の送込みを狙います。
この前はキハ110でしたが、今日は果たして・・・?

キハ28形・キハ58形(Kenji) 回送
当たりました〜♪
約2年ぶりの再会ですね。
構図も光線も散々ですが、2年前よりはマシだと思います(


ツルツル滑る道を慎重に歩きつつ、いつもの鉄橋へ出向きます。

【9648D】キハ28形・キハ58形(Kenji) 快速「ふるさと宮古号」 宮古
マンダーラの若干上スカですが、代走やウヤという最悪の事態を免れただけでも満足です(
そばっちラッピング良いゾ〜^

遅めの朝食を食べ、一ノ関まで新幹線を使って帰宅しましたノシ

2年前のリベンジが出来て満足です♪
次はバリ晴れで挑みたいですね〜。

ではノシ