暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

めーてつしゅつじょー

どうも、東京の暇人です。

例の赤いヤツが出場するようなので、帰りがけに新鶴見へ向かいました。

EF65-20??+名鉄デキ120型(121+122)+ヨ8630 甲種輸送
編成全体は拝めませんでしたが、記録程度に回収するには丁度良い位置でした♪
釜はデカパンのPFでしたが、2040は運用入りしているので、2036か2037でしょうね。
ヨ8630は初撮影だったりします^^;

桃とPF+デキ+ヨとEF200の並び(・∀・)
東海地区を走る釜たちが集いました♪

E231系とも顔合わせします。

新川崎の駅名票と新鶴見機関区の看板とデキ甲種とを強引に・・・。
名鉄の車両が関東にいるって証拠で^^;

そんなこんなで30分程滞在した後、横須賀線に乗って撤収しましたノシ

まさか平成に入って機関車を新造する大手私鉄が現れるなんて思いませんでしたよ・・・。
名鉄の釜は早朝深夜の工臨や新車搬入ぐらいしか用途がありませんが()

明日はいよいよ東海道を下りますね。
私は学畜ですからTPです()

ではノシ