暇つぶし鉄道ブログ

電車の姿、一つ一つを目に焼き付けて

陸送 2016年10月編

どうも、東京の暇人です。

 

すっかり忘れかけていた陸送記録の更新。

ササッと書いちゃいますね(^_^;

 

 

水戸街道を南下していく夜行準急ひかり号。

地元で陸送を撮るのは2回目、今度はひたちなかを去る陸送でした。

新天地ちくまるでは、どのような活躍が待っていることでしょう。

キハ2000形(2004) 陸送

f:id:dona-3070:20161014032954j:plain

 

 

都電、上野駅に参上。

チャリンコと競争劇が繰り広げられていました(笑)

都電7000形(7010) 陸送

f:id:dona-3070:20161018232853j:plain

 

 

何らかの都合で搬出が延期されていた今年度ラストの千代田線。

10月の中頃になってようやく搬出されました。

陸送は行けずだったので吊り上げだけ見物。

小川さん二台担当はびっくりしました(^^;

東京メトロ6000系(6131F)

f:id:dona-3070:20161128232913j:plain

f:id:dona-3070:20161020111223j:plain

 

 

月末は恒例の銀座線陸送へ。

ショウエイさんに戻ったかと思いきや、1台だけ小川さんが代走。

小川ヘッド+ショウエイヤッコ+メトロという奇妙な組み合わせが爆誕しました(笑)

東京メトロ01系(01-106F) 陸送

f:id:dona-3070:20161026001903j:plain

f:id:dona-3070:20161026002250j:plain

 

 

カステラは14系優先でパスした関係で、今月撮った陸送は僅か4つのみ。

EF200は流石に遠すぎて行けませんでした…(-_-;

 

ではノシ