どうも、東京の暇人です。
今月も色々な陸送が全国各地で走りましたね。
バイトのシフトも大分入ったので、以前のようにあれこれ手出しがなかなか出来ず…。
まずは千代田線から。
2017年度ネシア譲渡の初陣は6119Fでした。
陸送というより吊り上げしか行けませんでしたが…(^^;
1台目と2台目はショウエイさんが担当。
前回は小川さんに任せっきりだったので、久々の参戦となります。
今回はヤマガタさんが新たに参戦。
ヤマガタと名乗っていますが、会社の所在地は茨城です(笑)
小川さんも前回に続いて参戦。
常連の産業輸送さん。
今回も引き続き担当します。
唯一5軸マルチを持っていた染谷さんが離脱したので、今回は全部3軸マルチでした。
久々に4社が集った千代田線の陸送。
今後の譲渡も楽しみです。
お次は銀座線の陸送。
01系最後の1次車が遂に搬出されました。
東京メトロ01系(01-122F) 陸送
踏切を渡る銀座線()
夜空を見ながら寂れた貨物駅跡に到着。
ヤッコに乗ったまま夜明けを迎えます。
フォークリフトでヤッコから離脱。
またもやシュールな光景が(^^;
ヤッコは北陸ロジさんのトラックに乗っけてお持ち帰り。
連結棒は外せない仕様のようです。
お疲れ様でした。
重機で横倒しに。
トラックに直乗せするため、邪魔になる床下機器を全て剥ぎ取ります。
外房線が横倒しの銀座線と顔合わせ。何この感じ()
ラストはお誘いでリゾートラインの宗吾出場へ。
日立物流さんは初見です。
阪急の陸送を終えてから直接こっちに来たみたいですね。お疲れ様です(^^;
リゾートライナー(51-56/ピーチ) 陸送
交差点を曲がるリゾートライン。
ミラコスタ前の道路へ。
ゴール手前で点検。
人力ステアのようで、ケツのヤッコに棒状の物体が見えます。
狭い道を曲がるときは、あの物体に棒を取り付けて操舵するみたいです。
E2系は宇都宮線の終電が間に合わず全日行けずに終わりました(^^;
来月はどれぐらい撮れるかな?
ではノシ